
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さぼりすぎ^_^;

2006-05-08 (Mon) 02:23[ 編集 ]
気がつけば4月30日から、ブログ書いてません(>_<)
5月に入ってから妹が帰って来てて、色々・・・
なんていい訳ですが^_^;

さて、天気の良かったGW・・・
うちは特別どこも行かず、普段どうり公園なんかで遊んでました。

いつもと同じ公園でも、天気が良いせいかモモも絶好調♪
VEADRGsh0004_S2.jpg
↑まずは砂場で穴掘り堀り。
 プリンのカップで遊び・・・。

VE2DQGsh0002_S2.jpg
↑お次は、すべり台を逆流して遊び(誰もいなかったので^_^;)

VFHDQEsh0001_S4.jpg
↑最後は山に登って遊んでた♪
 この山が・・・一緒に何回も上り下りさせられて、
 こっちの方が疲れた(>_<)

この他のGW中の話しは、ちょこちょこ書いていきたいと思います。
みなさんはどんなGWでしたか~?


スカート♪

2006-04-16 (Sun) 02:12[ 編集 ]
今日は、ばぁちゃんが遊びに連れて行ったくれた♪
30分300円で、色んなオモチャなんかがある所です。

↓ばぁちゃんにおねだり中。「ここ、いい?」
DVC00008.jpg
↓念願かなってボールのプールへ。
DVC00010.jpg
↓お家の中に入って、おままごと。
段々、遊びも女の子らしくなって来た♪
DVC00012.jpg

DVC00011.jpg
同じ場所にいた女の子が遊んでくれました♪

そして、このスカート。
私が気に入ってずっとはいてたものをリサイクル♪
作り直しました~(*^_^*)
思ったより可愛く出来て私も、モモも満足です!

 | HOME | 

