
-------- (--) --:--[ 編集 ]

困ってます(>_<)

2006-06-20 (Tue) 03:26[ 編集 ]
私の最近の悩み・・・。
モモが歩かないんです(>_<)
歩かない理由・・・

虫がコワいから・・・。

今日も2人で歩いて買い物に行って、
調子よく歩いてたのに蟻が歩いてるのを見つけた途端、抱っこ。
抱っこのまま歩いてて、初めて毛虫を発見。
「毛虫だよ」と教えると、呪文のように「けむし、けむし」を繰り返す(笑)
そして帰り道、その毛虫を思い出してコワいから抱っこ。

抱っこにも疲れて、道に下ろしたら・・・聞いた事ないくらいの声で
泣かれて、周りにいた人達にジロジロ見られ・・・渋々、抱っこ(苦笑)。

何処に行くにもこんな感じで、バギーとかにも絶対乗ってくれないから
出掛けるのがちょっと嫌になってます^_^;

この虫嫌い・・・そのうち治るのかな???

モモがダウン!

2006-06-14 (Wed) 01:26[ 編集 ]
土曜日の昼からモモが熱を出して寝込んでいました~
ほとんど風邪もひかないのに一気に来た感じで。

土曜日から火曜日まで、37~39度の間を行ったりきたり。
私は風邪とかで病院に連れて行かないけど、
(子供のうちから薬はあまり飲ませたくないから。)
今回は一瞬 行こうかと思ったくらい。

やっと今日になって「あれ食べたい」とか言うようになったから
もう大丈夫かな?
まだまだ気温差が激しいから、皆さんもご注意を・・・。

すごい攻撃・・・

2006-06-08 (Thu) 02:18[ 編集 ]
今日はモモのこと書こうって思ってたけど・・・今日の出来事を。

前に書いた仕事先の男の人とのコト。
最近全く何も言われなくなって「もう飽きたんだろう」なんて
安心してたこの頃。
油断してた私に攻撃が!!!

私は一応、0時半まで仕事。
その男の人は21時までだったんだけど、私が休憩室に行ったらまだ居て
「あれ?どうしたんですか~?」なんて話してたら・・・
オバサン登場!

オバサン「その人さ~、ちいさんのこと待ってたんだよ~」
男の人 「違いますって!」
わたし 「あははは・・・」
オバサン「違うじゃないじゃん!さっき言ってたくせに!」
男の人 「・・・・・」
わたし 「・・・・・」
オバサン「その人今ダイエットもしててさ~、痩せてちいさんの気惹きたいらしいよ。」
わたし 「あははは・・・」
オバサン「しかもさ~、子供の父親になってもいいって言ってるから
     ヨロシクしてあげてね~(ニヤニヤ)」
男の人 「・・・・」
わたし 「・・・・」

この後、言いたいだけ言ってすぐ居なくなって・・・
すごく気まずい思いした(-_-;)

どこまでが本当の話か解んないけど、ただ圧倒された(苦笑)

最近の私。

2006-06-05 (Mon) 01:39[ 編集 ]
最近ブログの更新もさぼり気味・・・(-_-;)
理由はいろいろあるんですが、その1つ。

最近、妹が子宮頸がんの疑いがあるという診断を受け・・・
しばらく一緒に凹んでました。
詳しい話だと今は後一歩で子宮頸がんという状態らしく、
子宮を切ってしまえば話は早いが、独身で子供もいないことから
医者は「経過観察か、切ってしまうか選んで」と言ったらしい。

妹は後何件か回って結論を出すと言ってました。
そんなショックな時でも彼氏は
「ガンでもなんでも側にいるよ」と言ってくれたと・・・
たっぷりノロケて頂いたので、大丈夫でしょう^_^;

みなさん、婦人科検診は定期的に行ってますか?
私もしばらく行ってないので、近いうち行ってこようと思います!

休止中・・・

2006-05-15 (Mon) 02:43[ 編集 ]
最近、風邪やらなんやらで具合が悪く・・・
全く更新できてません(+_+)
復活しだい皆さんのブログにも遊びに行きます♪
もう少し待っててくださいね!

 | HOME |  »

