
-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園で・・・

2006-05-25 (Thu) 03:17[ 編集 ]
24日の昼間に久しぶりに川下公園に行ってきた。

天気も良かったし(ちょっと寒かったけど・・・)、
外の遊具で遊ぶことに。
行く途中、草の上に沢山のリュックサック・・・。
もしかして~と、思ったとうり・・・どこかの幼稚園の子供たちが
遠足?なのかな、遊びに来ていました。

遊具は幼稚園の子供でいっぱい!
こういう時、モモは大体邪魔にされるから(笑)本人も警戒している様子。
しばらく遠巻きに見ていてから、勇気を出して滑り台へ。
そしたら小さいモモが気になるらしく、何人かの子供がモモの周りへ。
「一緒にすべろ~」って連れて行ってくれたまでは良かったんだけど、
「私が一緒にすべる!」「ボクがすべる!」とモモの手を取り合って
ケンカになってしまった^_^;

その場から逃げ出すのに一苦労(-_-;)
モモは自由に遊べないことが嫌で、怒ってるし(笑)
「もういい!もういい!」を連発するので、そのまま帰りました・・・。


わんわん♪

2006-05-23 (Tue) 01:16[ 編集 ]
この間、たまたま寄ったオモチャ屋さんで犬の人形(?)を買ってきました。
スイッチ入れると歩いたり、吠えたりするやつ。
表現が悪くて解らない???

妹が店の中を見てる間、モモはずっと犬のところから離れないから
「欲しいの?」って聞いたら「いらない」って^_^;
(いつも「ほしいの?」って聞くと、いらないって答えるんだよね。)
でもこっそり見てたら、やっぱりずっと見てるから・・・
モモに内緒で買って帰った。

家に帰って来て、遊んでるモモの後ろでこっそり犬を出して
スイッチオン!

「キャンキャン」って聴こえた途端に走ってきて、
「あ~!わんわんだ~」って抱きしめてた(笑)。
8MM8IXsh0001_S4.jpg

毎日ちゅ~ってしてるの(笑)
こんなに気に入ってくれたなら買って良かったなぁ~♪

復活しました♪

2006-05-19 (Fri) 02:58[ 編集 ]
ようやく体調も元どうりになって元気になりました♪
早速、モモを連れて友達のところに行って来ました~!

6YG0WMsh0004_S2.jpg
↑モモのお友達「かずまくん」です♪
 とても楽しそうに一緒に遊んでる姿が可愛くて(笑)
 やっぱり子供同士っていいね~。

半年、年上のかずまくんはトイレトレも完璧。
今日は「うんち~!」とトイレに駆け込んだかずまくんを追いかけ
モモもトイレへ。
初めてモモが便座にお座りしました♪
初めの一歩!パンツに少し近づいたかな?

休止中・・・

2006-05-15 (Mon) 02:43[ 編集 ]
最近、風邪やらなんやらで具合が悪く・・・
全く更新できてません(+_+)
復活しだい皆さんのブログにも遊びに行きます♪
もう少し待っててくださいね!

さぼりすぎ^_^;

2006-05-08 (Mon) 02:23[ 編集 ]
気がつけば4月30日から、ブログ書いてません(>_<)
5月に入ってから妹が帰って来てて、色々・・・
なんていい訳ですが^_^;

さて、天気の良かったGW・・・
うちは特別どこも行かず、普段どうり公園なんかで遊んでました。

いつもと同じ公園でも、天気が良いせいかモモも絶好調♪
VEADRGsh0004_S2.jpg
↑まずは砂場で穴掘り堀り。
 プリンのカップで遊び・・・。

VE2DQGsh0002_S2.jpg
↑お次は、すべり台を逆流して遊び(誰もいなかったので^_^;)

VFHDQEsh0001_S4.jpg
↑最後は山に登って遊んでた♪
 この山が・・・一緒に何回も上り下りさせられて、
 こっちの方が疲れた(>_<)

この他のGW中の話しは、ちょこちょこ書いていきたいと思います。
みなさんはどんなGWでしたか~?

 | HOME | 

