
-------- (--) --:--[ 編集 ]

知能犯・・・

2006-07-25 (Tue) 00:47[ 編集 ]
夜なかなか寝ないモモに疲れた私・・・。
先に寝てしまった。
そんな時にモモの声が・・・

「かぁちゃん!かぁちゃん!」

寝ちゃってた~と思って目を開けると、

「し~しでた!」
「お~かすいた!」

知ってる言葉を駆使してなんとか居間に行こうとする(-_-;)
「だめだめ!ねんねするの!」って私が言ったら、
しばらくおとなしくなったから諦めたと思ってたら・・・

「かぁちゃん!お~かすいて・・・ちからがでない・・・」って(笑)

思わず「アンパンマンの観すぎだよ!」って突っ込んでしまった^_^;

まだ2歳なのに、すごい頭使ってるなぁ~ってビックリした出来事でした(笑)

腹立つ~!!!

2006-07-06 (Thu) 14:44[ 編集 ]
一ヶ月前くらいから、ある英語教材を売ってる所から電話が来てて
最初は無料のDVDを送らせて欲しいって電話が来て、
いらないって言ったけど、あまりにもシツコイから送ってもらったんだよね。

そしたらしばらくして感想を聞かせて欲しいって電話が来て、
ダラダラ長い電話に付き合わされて・・・これで大丈夫と思ってたら、
今日また電話が来て・・・。

あれからしばらく経ちましたけど、どうですか?って。
そしてまたまた、こっちに話させないようなトークが続き・・・
「モモちゃんが小さい内から英語に入っていけるような環境を
つくってあげられるのは、お母さんだけなんですよ~?」
「モモちゃんが英語の教材揃えて~とはまだ言えませんからね~」
「お母さん、揃えてあげてくださいよ」
だって・・・(-_-;)

60万くらいする教材で無理だったから「うちには余裕無いんで無理です」って言ったら、
「えっ?!だってローンにしたらたった3800円ですよ?」
・・・はぁ???って思いつつ、「無理です」って言ったら
「もったいないよね~3800円で、モモちゃんの才能を伸ばしてあげられるのに・・・」
だって~“o(>ω<)o”

その後も受話器の向こうで喋り続けてたけど、ガチャっっと切ってやったよ~!!!

お買い物♪

2006-07-04 (Tue) 01:10[ 編集 ]
今日はトイザラスに紙オムツを買いに行ったはずだったんだけど・・・
ずっと買ってあげたくて悩んでいたドールハウスが、
いつも見ていたものより安く見つけたと、ばぁばが教えてくれて
ついに買ってあげられました~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
それでも3990円・・・ちょっと高かったかなぁなんて後悔したけど、
家に帰って出したらずーっと遊んでくれて買ってよかったな~と♪





これについてる人形が、お父さん、お母さん、子供、赤ちゃんなんだけど、
普通にモモが「おとうさんで~す」とか言って遊んでるのを見たら
ちょっと複雑な気持ちになった(-_-;)

 | HOME | 

