
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピンク

2006-02-25 (Sat) 02:42[ 編集 ]
今日は2人で銭湯に行ってきた。

昨日「明日休みだからどこか行く?」聞いた私に、
1歳11ヶ月・・・彼女が一生懸命考えた答えは・・・
「ピンク!!!」だった(笑)。

何ヶ月も前に連れて行った銭湯で、
いろいろあるお風呂の中にピンク色のお湯のお風呂があった。
モモは一番気に入って、そのお風呂ばかり入ってた。

そんな前の事を覚えてて、また行きたいと言ってきたモモ・・・。
すごく成長したんだなぁと感動!

はりきって行った銭湯・・・。
日替わりで変わるらしいお湯は、ピンクじゃなく紫だった(-_-;)
紫が好きじゃないモモ・・・。
もちろん、その湯船には入りませんでした^_^;

コメント

お邪魔しますaidemamaと
申しますm(._.)m ペコッ
いきなり失礼ですが宣伝させて下さい。
σ(´∀`●)ァタシ ②ヶ月から
空いてる時間に「豚の貯金箱」を
初めてみたんですw
送られてくるメールを
決められた時間みて
お小遣いGETです♪
1人でも多少報酬はありますが
サイト内でメル友になってくれる人
募集中なんです♪
豚メールというのですが
①回①円貰えちゃうんです♪
そしてメールチェックでもw
全て無料だし興味がありましたら
http://aidemama.blog36.fc2.com/
を見にきて下さいw
説明してあります♪

興味がなかたりすでに登録済みでしたら
失礼しましたm(._.)m
よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/1-aaaf1877

 | HOME | 

