スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お風呂は大好き♪

2006-03-18 (Sat) 16:32[ 編集 ]
お風呂好きなモモ・・・。
でも困ったことが・・・、

シャンプーの時に目を閉じれない(-_-;)
何回おしえてもダメで、シャンプーを流す時は抱っこして体を倒して流す。
それすらも最近は嫌がって暴れるから大変。
モモのシャンプーだけで体力消耗する・・・。
どうしてこんなにイヤなんだろ???


この頃は、お湯がいっぱいになるのも待ちきれず
まだ寒いのに足首くらいしかない湯船に嬉しそうにつかってる。
風邪ひかないかだけが心配(-_-;)

FJSFJRsh0007_S2.jpg

スポンサーサイト

コメント

うちも

お風呂大好きです。
うちはシャンプーハットをつかっていますが
下向いてじっとしてます(笑)たまに水が流れてきて
あわててますが、大丈夫みたいです。
うちの子は、お風呂で歯をみがくのを楽しみにしてます。
まだ、歯が少ないので仕上げ磨きもそのまま風呂場で
やっちゃっってます(笑)

うちも大好き

うちもお風呂大好きです。下の子はお風呂の戸をあけたとたんにダッシュですよ。服着たまま入ろうとします。入ったらなかなか上がろうとしません(笑
2人とも顔を真っ赤にして遊んでます。のぼせちゃいそう。
シャンプーね・・・。うちは小さいときから頭からジャンジャンシャワーかけちゃってたんだよね・・・。
だからお姉ちゃんは平気みたい。チビはまだ嫌がって泣くこともあるけど。でも慣れさせるためにガンガンやっちゃってます(笑 そうすると目もつぶってくれてます。
シャンプーハットとかはどうですか?嫌がるかな?

うちのもお風呂大好きだよぉ☆
しかも、シャンプー流す時は抱っこなの。目をつぶってと言ってもわかんないみたいで^_^;
たまに頭からかけると、泣くんだけど少しずつ慣れればとは思っているんだけど、どうかなぁ~(*^_^*)

ともチュさんへ

歯磨きもお風呂で?
そういう新しいことしたら磨いてくれるかなぁ・・・
今度、試してみますね(^^♪

チョッピさんへ

シャンプーハットは・・・前に試したら、
頭にかぶること自体がイヤみたいで使わず終いでした(-_-;)
私も、泣き叫んでもジャバーっと続けてみようかな(笑
そのほうが言葉で教えるよりいいかも~

みなみさんへ

うちと似たような感じですね(笑
最近は湯船の中で体たおしてチャプチャプ洗ってます。
これが一番、すんなり行くから(-_-;)
でも少し頭からジャバーっと特訓してみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/10-7a33aec8

 | HOME | 

