スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

手作りの・・・

2006-03-21 (Tue) 19:25[ 編集 ]
久しぶりに裁縫をしてみた。
なんだかこの頃、仕事でのストレスが多くて・・・
何かしてないと考えてイライラしちゃうから(-_-;)

モモの春に着る、ワンピースを作りました(*^_^*)
IMG_72153.jpg

どうかしら?
なんか写真自体が斜めから写しちゃったから、
斜めに見えるかも(-_-;)
一日で出来ちゃったし、生地もあるから・・・
また何か作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

可愛いねぇ♪
っちゅーか、すんごい上手だぁ~!!!
モモちゃんに似合いそうだね♪
私は、結婚してからはミシンを出してないなぁ・・・
ちぃさんに影響されて、何か久々に挑戦してみよっかなぁ^_^;

えらーい!!

手作りの洋服すごいね!!
私は裁縫苦手・・・。我が家にはミシンがないし!!
ミシンあったらやりたいなぁ~って思うんだけどさっ。
うちにミシンがやってくるのは幼稚園に入る頃でしょう・・・。

みなみさんへ

ほめてもらって嬉しいで~す♪
私が得意なのは裁縫しかないんです^_^;
料理も全然ダメだし・・・。
でも作り始めると没頭しちゃうから、疲れるんですよ(笑
みなみさんも、ぜひぜひ作ったらブログに載せてくださいね♪

まじょかちゃんへ

私も久しぶりに作ったの♪
生まれる前は、スタイとか服とか色々つくったけど
今なら邪魔されてなかなか大変^_^;
幼稚園なら必要なもの沢山あるから、
イヤでも作らなきゃね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/11-c105b912

 | HOME | 

