スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

誕生日

2006-03-26 (Sun) 02:18[ 編集 ]
モモが2歳になりました!
 

       IMG_7219_sh01.jpg

     一応、指を2本出してる(笑)

ささやかながら誕生日をジィジ、ばぁちゃんと4人でしました。
ロウソクも「フー!」って出来て、モモも楽しかったみたい♪

午前中にケーキを買ってきてから、ケーキが気になって仕方なかったのに
テーブルに刺身を見つけると、ケーキを放り出して刺身ばかり食べていた^_^;
なぜか刺身が大好物なのです・・・。

プレゼントは妹から三輪車を買ってもらう予定(*^_^*)
私からは・・・汽車のおもちゃを買う予定。
実は、まだ買ってません^_^;

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

モモちゃん、お誕生日オメデトウ♪
もう2歳なんだね~。早~い!!
モモちゃんの2本指がかわいい~!

モモちゃん誕生日おめでとう~☆
モモちゃんは一足先に2歳ですね。
うちの子も来月に2歳になります。
モモちゃんにとってとてもイイ1年になってくれるといいですね!


リニューアルおわりました~
新しいブログのURLは入れておきました。また遊びにきてくださいね。これからもよろしくです~(^^

モモちゃん♪お誕生日オメデトウっ!!!
一日遅くなっちゃったけど^_^;
ちゃんとオテテで2シャイ♪ができるんだね☆
ケーキもおいしそうだぁ!!

そうそう、金曜日に川下公園に行ったんだけど、モモちゃんに似ている女の子がいたんだけど、もしや行ってたかい??

お邪魔します♪

モモちゃん。2歳の誕生日オメデト(^0^)☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あっ!失礼しました。
はじめましてっ!!(* '-')ノ
コンビでメール頂きましたちえ蔵です。
早速、遊びに来ました(^-^*)/

刺身が好きだなんてオ・ト・ナ♪
うちは刺身やイクラやタラコなんかは
『お腹が痛くなる』と言って
『大人になってから♪』と一人満足しています(-ω-*)

また遊びに来ますネ☆彡
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

まじょかちゃんへ

ありがとう♪
本当、子供の成長って早いね(*^_^*)
たまにもったいないって思うときある(笑

得意げに「2しゃい!」って指出してて、ウケた(^^♪

ともチュさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
来月、誕生日ですかぁ~♪
ケーキはやっぱり手作りかな?

リニューアル終わったんですね!
また遊びに行きますね♪

みなみさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

川下公園は最近行ってないなぁ~。
モモに似た子???見て見たい♪
近くにママ友がいるなんてホント羨ましい(^^♪
大勢で集まれるっていいですね!

ちえ蔵さんへ

はじめまして!早速のご訪問ありがと~(*^_^*)
私も遊びに行かせてもらいますね♪

モモは「いくら」と「すじこ」も大好物です^_^;
親としては「お腹だいじょうぶ?」って心配なんですけど、
本人はケロッとして食べたいだけ食べてますね(笑

これからブログ見に行きます!
ヨロシクお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/12-7582e320

 | HOME | 

