スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しゅんくん

2006-03-29 (Wed) 01:07[ 編集 ]
モモのお友達の「しゅんくん」が東京に引っ越します。
もうすぐ引っ越しの忙しい中、今日うちに来てくれました。

しゅんくんのママとパパは、ゲームセンターとかで人形とか取るやつ・・・
(なんだっけ???ど忘れした^_^;)
が得意で、ゲーム機を見ると取らずにはいられないんだって(笑
そして人形を置く場所がないとかで(笑)モモによく人形をくれるんです。
この間、会った時は大きい「ミニーちゃん」
今日は大きい「スヌーピー」をもらいました(*^_^*)

久しぶりに会った「しゅんくん」は言葉も増えて、たくさんおしゃべりしてた。
本当に子供の成長ってはやいなぁ~。
モモのおしゃべりブリを見せてあげたかったけど、猫かぶりして全然ダメ^_^;

結局モモは「しゅんくん・・・しゅんくん」言いながら、私の影から見てるだけだった^_^;
せっかく遊べるチャンスだったのに・・・もったいないなぁ。

引っ越しても月一くらいで帰ってくるらしいから、
また成長した「しゅんくん」に会えるのが楽しみ♪


スポンサーサイト

コメント

仲良しサンが引っ越してしまうのはさみしいですよねぇ。
わたしも札幌にきてはじめてのおともだちが
転勤で引っ越してしまいます。・・といっても行けない
距離ではないんだけど。でもそういう季節なんだよねぇ。

そうそう、わたしのほうからもぜひリンクをはらせてください。
おねがいしま~す(^^

春は旅立ちの季節なんですねぇ(T▽T)
↑言い方が古いっ?(( ̄∇ ̄;)
淋しくなりますね。

本当に子供の成長は早いですよね。
わが子は毎日見てるから気づかないけど・・・

仲良しさんが離れちゃうのは淋しいね・・・。
人形とるゲームはUFOキャッチャーですね^^
私もゲーセン行くと必ずやります!
取れないことが多いけど・・・。

自分の子の成長ってなかなか気づかないことが
多いけど、他の子が成長してる分、自分の子も
成長してるんだよね~。

出遅れちゃったけど・・・モモちゃんお誕生日おめでとう♪素敵な一年でありますように・・・。

お友達引っ越しちゃうんですね・・・。この時期異動ですもんね・・・。私のお友達も転勤で遠く離れた所に引っ越ししちゃいます。札幌にはもう、旅行とかじゃないと来ることがなさそうで・・・。とても残念です。
でも、離れていてもずっと、友達だよね!

お返事です♪

>ともチュさんへ
リンク貼らせていただきました♪
よろしくお願いします(*^_^*)

本当に仲良しさんがいなくなるのって寂しいですよね(>_<)
モモにとっては初めてのお友達だったので、余計にって感じです。

>ちえ蔵さんへ
古くはないんじゃ?(笑)そういう私も古いのかしら?!

本当に友達の子とか見ると、ビックリすること多いですよね!
もうこんなに?って。
自分の子もそれだけ成長してるんだろうけど(*^_^*)

お返事です♪

>まじょかちゃんへ
そうそう!UFOキャッチャーだ(笑)
私の最高記録(?)は1回100円ので、
「ぐ~ちょこらんたん」の雛祭りの人形を300円で4個取ったよ(^^♪
プチ自慢(笑)。

まほちゃんも最近、すごく女の子になった感じするよ

可愛くてうらやましいよ(*^_^*)

>チョッピ☆さんへ
ありがとうございます(*^_^*)

転勤のこの季節って寂しいですよね・・・。
そう!離れてもお友達ですよね♪
メールとか、電話で友達していきたいと思ってます!
その子、PC持ってないので・・・持ってたら交流の幅も広がるんですけどね(*^_^*)

今の時期、異動が多いよねぇ。
私も一番仲良くしていたママ友が転勤になっちゃうの。
サミシッーー(;_;)

でも、モモチャンもまた一緒に遊べそうでよかったね。
ママ友もそうだけど、子供にとってのお友達が離れちゃうのって、寂しいもんだもんね。

初コメです☆

身近な人が遠くに行くと寂しいよね。
私も先月友達が大阪に行ってしまったよ~~。
弟も今度の月曜日に就職で本州に行ってしまうのです。。。

遅れたけど、ももちゃんお誕生日おめでとう~!

お返事です♪

>みなみさんへ
ぜひぜひ!遊びに誘ってください(*^_^*)
初めはウザイくらい人見知りするかもしれませんが(笑

一番の仲良しがいなくなるなんて、かなり寂しいですね(>_<)

>りょう。ちゃんへ
初コメ、ありがとう♪

友達もだけど、兄弟がいなくなるのも寂しいよね(>_<)
私も兄と弟が本州のほうに行ってしまったとき、
何とも言えない寂しさがあったなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/13-d27266f6

 | HOME | 

