スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まってたの・・・

2006-04-01 (Sat) 02:24[ 編集 ]
私、夜働いてるので(ちなみにレストランです)
休みの日以外は、モモと一緒に寝れません。

今日、1時半頃に帰ってきたら・・・窓辺に人影が。
よく見たらモモ。
鍵を開けて家に入ると、玄関で目をキラキラさせて待ってた。
「どうしたの?ねんねは?」って聞くと、
私の顔を見て黙ってる。
バァバが「かぁちゃんを待ってたんだよね?」って言うと、
照れたように「うん・・・まってたぁ」とつぶやきました。

親ばかだけど・・・・可愛すぎてやられた(笑)

本当は寝てるのを見て喜ばなきゃいけないんだけど、
「まってた」なんて言われると・・・弱いなぁ(>_<)

スポンサーサイト

コメント

や~ん

なんかそれはうれしいよねぇ、うん。
確かにねぇ、寝てくれている方がいいけど
たまにのことだもんねぇ。
そりゃ、かわいすぎてやられちゃうよ(笑)
うちも、それくらいカワイイところみせてほしいよぉヾ(´▽`;)ゝ

モモちゃんったら~!!
かなりの胸キュンだね♪
かわいすぎてx2私までやられちゃう・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

>ともチュさんへ
久々に私も参りました^_^;
たしかに、たまになんで・・・いいかぁ(笑
モモは甘えん坊だし!
(開き直りすぎ?)

>まじょかちゃんへ
(笑)まじょかちゃんまで、やられた?
甘えん坊だから一日中べったりな感じだから余計かな~?

親バカで全然OK!!
そりゃぁ、涙モンでウレシイよっ♪
照れ気味っていうのがカワイイ(≧▽≦*)

うわ~親じゃない私もやられた(笑)
ももちゃんかわいすぎるわ~~(´∀`*)
仕事の疲れも飛んでしまうね!

はじめまして。
コンビのマリーです。
モモちゃん、かわいいですね。
子供のちょっとしたことで幸せ感じますよね。
これからもよろしくです。

お返事です♪

>ちえ蔵さんへ
世の中みんな親ばかですよね(笑)
最近、照れることを覚えたらしく・・・
そういう時だけ甘えた可愛い顔をします(笑)

>りょう。ちゃんへ
まじょかちゃんに続き、りょうちゃんも(笑)?
やっぱり仕事で腹立つことあっても、
帰って来てモモに会うとぶっ飛んじゃうなぁ~(*^_^*)
喜んじゃダメなんだけど・・・

>ちかママさんへ
子供の行動や、言葉で癒されることたくさんありますよね♪
子供ってスゴイ!

私も遊びに行かせてもらいますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/14-89b04a96

 | HOME | 

