スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりに・・・

2006-04-11 (Tue) 22:48[ 編集 ]
今日は友達と会ってきました~(*^_^*)いっぱい喋って楽しかったなぁ!
その友達は、まだ8ヶ月の赤ちゃんがいて
久しぶりに抱っこする赤ちゃんは軽くて可愛かったなぁ♪

初めて東急の屋上で遊んできました!
結構広くてモモはかなり楽しめたみたい♪
いつもは「かぁちゃん、いこ~」って誘ってくるモモが、
今日は1人で子供の中に入って遊んでいました。
成長してるんだ~と実感!

そんなことになるとは思っていなかった私。
どうせベッタリで写真なんか撮れないから・・・とカメラを持っていませんでした(-_-;)
あんなに楽しそうに遊んでる姿を撮れないなんて・・・(涙)
残念でした。
絶対また行くぞ~!!!
スポンサーサイト

コメント

おぉ~!

今日はお友達と遊んできたのね~。楽しかったみたいで良かったね♪
私も昨日お友達と遊んできたんだけど・・・。実は私も東急に居たの~♪でね、見たことある子がいたな・・・って思っていたんだけど、
もしかして?!お友達の子って男の子じゃなかった?テーブルあるイスの所(自販の横)にいませんでした?違うかな?私はほとんどベビーのコーナーにいたんだけど・・・。

お返事です♪

★チョッピさんへ★
やっぱり!そうですよね!!!
セイラちゃんを見て「あれっ?!」って思ったんです!
そしたらレオンって声も聞こえたから・・・でも、なんて話しかけたらいいか解らなくて^_^;
私は赤のチェックのシャツ着てました!

モモはセイラちゃんに話しかけてもらってて、
照れ屋なので影でコッソリ嬉しそうにしてました(笑)

やっぱり勇気を出して話しかければ良かったなぁ・・・。

東急の屋上って遊べるよね。。
2人連れては行ってないけど。。
今日は天気悪いし、調子もいまいちだし
帰ってきた事だし、
ぱ~っと遊ぼうと思っていたのにさ・・・

初コメです。

こんばんは~♪
東急の屋上にそんなところがあるなんて知らなかった!!
今度はそこでみんなで会いましょうか??

お返事です♪

★みっきちゃんへ★
風邪はどうかな?

天気が悪いとさ~気分も落ち込むていうか、
なんとなく暗ぁ~くなるよね^_^;
うちもモモが外行きたいって騒ぐから・・・
どうしよ~って感じだよ。

★あっきちゃんへ★
初コメありがとう(*^_^*)
皆にブログ教えようと思ってるんだけど・・・
三日坊主になったら・・・と思うとまだ教えられなくてね^_^;

町なかは、やっぱり土日だと混むんだろうね・・・。
出来れば平日がいいけど、そうなると無理だよねぇ(-_-;)
難しいなぁ・・・。

カメラ持っていない時の方が良い顔を見せてくれたりしますよね(^-^;;
昨日まではできなかった事ができるようになったら嬉しいけど、ちょっと寂しい気にもなったりしませんか?

確かにカメラ持ってないときに限ってシャッターチャンスがけっこうありますよね~。
うちもぱぁ~っと遊びに連れて行かなくては・・・(〃゚д゚;A アセアセ
早く春の天気になって欲しいですね。。。

お返事です♪

★あきらさんへ★
解ります(>_<)
嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しくもありますね。
もうこんなことも出来ちゃうんだぁ・・・って考えると、
自分の手を離れていくのもすぐだなぁ~って思いますし・・・。
それを本当は、喜んであげなきゃいけないんですけどね^_^;

★チビベビさんへ★
本当ですね(*^_^*)早く春になって~って感じ。
自転車に乗ってても手袋なきゃ寒いし・・・。
段々、子供が活発になってきて家の中じゃ物足りないみたいです。

8ヶ月の赤ちゃんかぁ~。可愛いだろうなぁ。
友達と遊べてよかったね。
モモちゃん、成長したんだね。子供の成長ってほんと嬉しいよね。今度は是非写真撮れるといいね。

モモちゃん、成長したね。うちも今日はちゃんとお友達に「どうぞ」ができて、成長を感じることができたよ!

お返事です♪

★みんみさんへ★
ちょっと前の事なのに、8ヶ月がすごい懐かしい感じでした(*^_^*)
抱っこしたら軽いしね~♪
毎回、カメラ持って行けばいいんだけど・・・
うちはデジカメがないから重たくてなかなか^_^;

★みぷーさんへ★
うちはやっと中に入っていけたくらいで・・・
「どうぞ」どころかクチもきけない感じです^_^;
子供のやり取りって見てて可愛いですよね♪
小さいの同士が「どうぞ」、「どうも」とかやってると
メロメロになってしまいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/17-fbd818b1

 | HOME | 

