スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園に行ってきたよ~♪

2006-04-14 (Fri) 16:36[ 編集 ]
今年、初めての公園でした♪
うちの近所の公園は、まだまだ雪で埋まってるので
風が強い中・・・自転車で遠出して来ました~(*^_^*)

DVC00006.jpg

↑この手の乗り物は好きみたいで必ず乗る。

DVC00004.jpg

↑すべり台の上から・・・「かぁちゃん、みてね~!」

DVC00005.jpg

↑すべり終わってポーズ!まぶしくて怪しい顔になってる(笑)
 勢いを止められなくて、必ず地面にドスンって落ちるんだよね^_^;

よっぽど楽しかったのか・・・帰りは連れて帰るのに一苦労(-_-;)
喜んでくれて嬉しいんだけど、今はこの時間にグッスリ寝てる・・・。
夜、寝てくれるかなぁ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

公園日和ですよね♪
風さえなきゃぁ~なぁ~って感じなのに、
自転車で行っちゃうなんて母は強し!!

キレイな公園だね。
白石まではサスガニ遠いけど・・・(苦笑)

今日は天気よかったよねぇ♪
ここの公園、雪ないんだねぇ・・うちの近所の公園は覗いてみたら。まだちょっと残ってたよ。
けど、とっても楽しそうな公園だね。
同じ区でも、うちからじゃ、遠いよねぇ~(*^_^*)?

ももちゃん、公園が楽しくて仕方がなかったんだね。子供ってほんと外遊び大好きだよね。みんみも外に行くとかなりテンションハイだよ。
夜は寝てくれたのかな??

 子供が公園で楽しそうに遊ぶ姿って、こっちまで嬉しくなりますよね^^
 私は、なかなか公園に連れて行けないからな~!
 私も明日は連れて行こうかな^^

お返事です♪

★ちえ蔵さんへ★
本当に風強かったですよね~!
自転車・・・頑張りました^_^;
橋を2つこえるのがシンドイんですよ(笑)
実は厚別区の公園なんです!隣の区まで行って来たんですよ(-_-;)疲れます。

★みなみさんへ★
この公園は日当たりが良いせいか、地面も乾いてて子供がたくさん居ました♪
モモもこの公園はお気に入りで、なかなか帰ろうとしてくれません^_^;
ここ厚別区なんです!
ショッピングセンターの前にあるので、退屈した子供が集まるのかな?

★みんみさんへ★
公園に2時間はいたかなぁ~。
こっちの方が疲れちゃう^_^;
この日は・・・疲れてても、やっぱり遅くまで起きてました。

★日和さんへ★
本当に楽しい顔してるの見ると幸せですよね~(*^_^*)
私は暖かくなると自転車に乗せて、あちこちの公園に行くんです♪
自転車は大変だけど、公園に着くまでも2人で話しながらだから
楽しいですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/18-a1cee380

 | HOME | 

