スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スカート♪

2006-04-16 (Sun) 02:12[ 編集 ]
今日は、ばぁちゃんが遊びに連れて行ったくれた♪
30分300円で、色んなオモチャなんかがある所です。

↓ばぁちゃんにおねだり中。「ここ、いい?」
DVC00008.jpg
↓念願かなってボールのプールへ。
DVC00010.jpg
↓お家の中に入って、おままごと。
段々、遊びも女の子らしくなって来た♪
DVC00012.jpg

DVC00011.jpg
同じ場所にいた女の子が遊んでくれました♪

そして、このスカート。
私が気に入ってずっとはいてたものをリサイクル♪
作り直しました~(*^_^*)
思ったより可愛く出来て私も、モモも満足です!
スポンサーサイト

コメント

ももちゃん、楽しそう(≧▽≦)
リメイクスカート可愛いし、似合ってますね!!
3枚目の写真のももちゃんが持っているものは何かしら??

リフォームしたんだぁ

いいねぇ、ママと2人で同じモノをはいちゃうなんて!
うちは、息子にリサイクルしてあげられるようなものを
きていないのでちょっとうらやましいです。
30分300円の遊び場、一緒ではないかもしれないけど
何度か行ったことがあるのですが、うちの子普段は
わんぱくで暴れん坊のくせに車や電車のおもちゃをみると
腰をおろしてしまって身体を動かしてあそぶことなく
20分がたってしまったことがありました(そこは20分のところ)
もったいなくてその後はいってないのですが・・・。
ももちゃんは楽しくあそんでますねぇ!

モモちゃんボールプール怖がらないんだね。
うちのトコにあるのはけっこう深くてチビは1回だけ入ってビビっちゃって二度と入ろうとしません(>▽<;; アセアセ
ママさん洋服作れるんだね。
私、裁縫はかなり苦手。尊敬しますぅ((*´ω`*))ニャ

すご~い!!
自分の服をリメイクなんてすごいですね!
私、不器用なんでかなり尊敬です。

お返事です♪

★あきらさんへ★
3枚目のは受話器ですね(*^_^*)「もしもし?」って言ってます♪
スカート似合ってますか?
本人も気に入ったようで、何度も鏡で見て笑ってました(笑)

★トもちゅさんへ★
私のスカートも2、3年はいてたものだったんです(笑)
気がついたら、穴が開いてて・・・^_^;
モモのスカートも欲しいなと思ってたので、ちょうど良かった♪
この日は時間が足りないくらい遊んでいましたよ(*^_^*)

★チビベビさんへ★
モモも初めて行ったときは、一歩もボールの中に入らなかった^_^;
最近やっと楽しさがわかったみたいです♪
裁縫が出来る分(?)、料理は大の苦手です(-_-;)
情けないくらい出来ませんよ(笑)

★日和さんへ★
いらない物はどんどんリメイクしていきたいですね♪
買うと高いし・・・(-_-;)
ミシンがあると結構、簡単に出来ますよ(*^_^*)
このスカートも1時間かかってませんし。



可愛いね~。

スカート可愛いね♪やっぱり女の子ね~。
しかもリメイクとは!
私めっちゃ不器用なので尊敬しちゃいます。

ボールプールね。最初は苦手な子多いけど、慣れたら楽しいみたいだね。セイラなんかダイブしてるもん。
レオンも好きで泳いでいるように見えるよ。
子供はこういう所で遊べると満足みたいだね。
でも、30分だとあっという間だよね・・・。いつも帰る頃ダダこねてます。

お返事です♪

★チョッピさんへ★
本当!30分は短いですよね^_^;
1時間くらい遊べたら満足するんだろうけど、
モモもいつも名残惜しそうです(笑)。

セイラちゃん、活発そうですよね(*^_^*)
東急で見ててそう思いました~。
でもホント可愛いなぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/19-84f73c4b

 | HOME | 

