スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日も公園へ

2006-04-17 (Mon) 23:34[ 編集 ]
今日の天気は良くなったり悪くなったり・・・。
天気良い時を見計らって、自転車で外へ。

ブラーっと走ってると、小さな公園が。
遊具が面白そうなので、自転車を止めて遊ぶことに。
そこは団地の敷地内にある公園で、女の子が1人遊んでいました。

話してみると小学1年生の女の子。
年上のその子にモモは「いっちょにあそぼ?」と話しかけ、
「いいよ」と言ってもらい嬉しそう(*^_^*)
しばらく遊んでもらっていると、いつの間にか男の子が2人。
5歳の年長さんと、小学2年生の子でした。
その子たちにも「いっちょにあそぼ?」と話しかけ、
「いいよ」と言ってもらっていました。

年上の子供たちに相手してもらって、モモはとっても嬉しそう♪
寒いのも忘れて遊んでいました。

その子たちは本当に可愛い子達で、
一生懸命お話ししてくれるので私も楽しかった♪

その内に風が強くなってきて、雨も降って来たので帰ることに・・・。
ごねるかなぁ~と思っていたら、
お兄ちゃん、お姉ちゃんが「バイバ~イ!またね~!!!」と
元気に言ってくれたので満足したみたい(笑)
「バイバイ」言いながら一生懸命、手を振ったモモでした(^^♪


スポンサーサイト

コメント

わぁ!いいねぇ~

やさしいおねえちゃん、おにいちゃんたちでよかったねぇ。
なかなか、小さいコと遊んでくれるって
むずかしいもんね。
うちはおもちゃにされていたことはあったけど(笑)
しかもキスされていたし(わたしはちょっと複雑・笑)
きっとモモちゃんもたのしかっただろうね。

パスの件連絡くれてありがとうね♪
公園で年上の子達にたくさん遊んでもらえてよかったね。皆、優しい子だといいのに中には意地が悪い子もいるもんね。

ももたんかなり積極的なんじゃ~ん♪
ちいちゃんもエライね!
いつもどこの公園行ってるの?

すごい、積極的だね~。「いっちょにあそぼ?」なんて言われたら、かわいくて一緒に遊びたくなるよね!うちは言ってることが意味不明すぎて不思議な顔をされたよ・・・。

お返事です♪

★トモちゅさんへ★
キスは・・・イヤだなぁ^_^;私も(笑)。
本当に当たりが良かった(笑)。
私も安心してまかせていられたし!
次の日も同じ公園に行きたがって大変だった^_^;雨降ってるのに(笑)

★みんみさんへ★
いますよね~!いじわるな子。
モモはそういう子に見つかると必ず、
いじわるされてるから心配なんです^_^;
気が弱いのわかるのかな・・・。

★あっきちゃんへ★
いつもね、決まった公園行かないんだ~。
自転車で適当に走って見つけた公園とか、
夏になったら近所の公園か、川下公園だけど(^^♪
私も意外に積極的・・・って思ったんだけど、
やっぱり違ったんだよね~^_^;

★みぷーさんへ★
最近、覚えたんだよね(*^_^*)「いっちょにあそぼ」。
だから使いたくて仕方ないのかも(笑)
何回も言い過ぎて、最後には「何回同じこと言ってるの~?」って言われてた^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/20-9a54ba94

 | HOME | 

