スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お水汲みに羊蹄へ

2006-04-26 (Wed) 00:05[ 編集 ]
今日はジィジもバァちゃんも、私も休みということで
冬はなかなか行けない水汲みに行ってきました(*^_^*)

場所は羊蹄山のふもと。
中山峠を越えて、車でゆっくり2時間ちょっと。
ちょうどいい距離のドライブで楽しかったぁ♪

モモは車から外を眺めては「あれなんだ?」、
「あっ、きみどりおうち!」などなど喋りまくってました。
途中外を歩いていたお婆さんを指差して、
「あっ!おばぁしゃん、いる!」
「おばぁしゃん、ばいば~い!」と窓開いてるのに大声で
そのお婆さんに手を振りだして恥ずかしかったぁ(笑)。
でも沢山、人いたのに何でそのお婆さんだけだったんだろ???

帰りに寄ったショッピングセンターの屋上で、
山と写真を撮りたいといいだしたので写した写真。

4H22YAsh0005_S4.jpg
↑これを見せたらダメだしされ・・・

4HW2YBsh0006_S4.jpg
↑こっちの写真でOKが出ました(笑)
スポンサーサイト

コメント

車に乗ってるとき、外人さんを見つけるとつい
「ハロ~」と、言ってしまい、いつも旦那に
「窓開いてるだろ!?振り返って見てるじゃねーか!!」
と、怒られるんだけど、モモたんと同じレベルなのね・・・私って・・・^^;

ここって京極!?
子どもが生まれてから行ってないなぁ。。。
うちの旦那って暴走癖あるから怖くて、子ども生まれてから峠には行かないようにしてたの^^;
でも、楽しそうだね!今度行ってみようかなぁ???

わたしもあっちのほうよく行くの~
ドライブにイイ距離だよね。
わたしは大滝村がすきなので途中で違う方にいったところだよね?

モモちゃんなにをそのおばあちゃんに
感じたんだろうね(笑)
うちの子ねぇ、声がデカイからよくはずかしい思いするよぉ。
しかも宇宙語をね・・・(^^;

今日は絶好のドライブ日和でしたよね(゚▽゚*)♪
時々雲が邪魔したけれど・・・・・

撮った写真にダメ出しするなんて、さすが女の子(*/∇\*)キャ

え~もうダメだしされるんだ(笑)
完全に女の子だね!

お水どうかな?
そういうドライブって楽しいよね♪

あ~~私もドライブ行きたいよぅ。

お返事です♪

★あっきちゃんへ★
あははは(>_<)ハローって!
ウケる(笑)。
そうそう京極だよ~!
暖かくなったら公園でも遊べるし、ドライブにはおすすめ♪

★トモちゅさんへ★
大滝村って・・・何かあるのかな?
私、行ったことないんだ~。
子供って突然大きい声でとんでもないこと言ったりするから、
ビックリするよね^_^;

★ちえ蔵さんへ★
2歳を迎えた頃から急に女の子らしいところが
増えたりして・・・見てるとドキドキ(*^_^*)
最近「あたしも~」っていう時があって、
私の方が戸惑ってしまいます(笑)

★りょうちゃんへ★
やっぱりね~汲んで来たお水はおいしいよ♪
500のペットボトルに汲んだ水、
モモ1人で半分くらい一気に飲んじゃった(笑)
小さくてもおいしい物解るんだ~って感心した(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/23-74af5ef8

 | HOME | 

