スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オバサンはすごい!

2006-04-27 (Thu) 02:25[ 編集 ]
今日は、Aさんの恋を応援してるオバサンと一緒に仕事でした。

とりあえず質問攻め・・・
「いくつだっけ?」から始まり、「どこに住んでるの?」
「休みの日はどこか行く?」などなど・・・。

疲れ果てたところにAさん登場!

Aさん :「なんか調子悪いんですよね~」
オバサン:「あら?風邪?顔赤いよ。」(ウフフと笑う)
Aさん :「そうですか?」
オバサン:「熱でもあるんじゃない?測ってみたら?」
Aさん :「大丈夫ですよ」
(急に私を見て)
オバサン:「ね~顔赤いよね?」
 私  :「そうですかね・・・」
オバサン:「そうだ!ちいさんに熱測ってもらいな!」
私・Aさん:「えっ?!」
オバサン:「ちいさん、普段から子供の熱測るでしょ?」
 私  :「はぁ・・・」
オバサン:「手でさ~ピトッておでこにさ~」(ニヤニヤする)

・・・このやり取りがイヤになるほどシツコクて、
もう顔も苦笑いしたまま固まって動かなくなった(-_-;)
Aさんも何も言えなくなって、苦笑いして黙ってるのに
オバサンだけ大盛り上がりだった・・・。

な~にがしたいんだろ・・・この人(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのオバサンかなり厄介者だね!!
嫌がらせ??とか思っちゃうよね!!
私なら我慢できなくてガツンと言っちゃうかも・・・。
我慢できるちぃちゃんがすごい!!

わはは

オバサンってやつは・・・・
恋ってのはお互いの気持ちだろう!!
とおもうけど、楽しいし
「わたしが応援したからなのよ」と言いたいんだろうねぇ。(苦笑)
空気をよめ、そういいたいね(笑)

おばさんって、本当なに考えてるかよくわかんないよね~
やりたい放題で、こっちの事なんておかまえなし・・
おばさんがどうこうできるもんじゃないのにね~

いくらなんでも、これはちょっとやりすぎだよね。Aさんも困っているくらいなら、このおばさんにははっきり言ったほうがいいんじゃないかと思うけど、それもなかなか言いづらかったりするよね。

ゲッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

オバチャンやってくれますな!
当の本人の事はおかまいなしで
自分が楽しければそれでイイっていう感じ・・・
面白がっているのがミエミエです。
そんな状況の中、お仕事頑張ってるちぃさんに尊敬だっ!!

お返事です♪

★まじょかちゃんへ★
やっかいでしょ~^_^;
最初はイライラしたけど、しつこすぎて途中からマヒしちゃった(笑)
本当に意味がわからん!

★トモちゅさんへ★
そうそう!空気を読め(笑)
周りにいたAさんの気持ちを知ってるであろう男の子も、
笑ってるけど顔ひきつってたもん!
どんな応援の仕方だ^_^;

★みっきさんへ★
どうにか出来ると思ってそうでコワいよ^_^;
ものスゴイ攻撃だったもん(笑)
普段はほとんど話しかけて来ないのに、
私とAさんが近くに居ると張り切っちゃうんだろうねぇ・・・。

★みぷーさんへ★
Aさんも相談してしまった手前なにも言えないのかも^_^;
「協力してやってるのに!」って言い返しそう(笑)
相談相手を間違ったんだろうね~

★ちえ蔵さんへ★
楽しそうですよ~^_^;
イキイキしてるもん、そういう時は。
「どれどれ~?」とか言って、本当に測ってやれば良かったかな?
ビックリして固まっただろうに(笑)

げっ!何それ・・・。かなり、厄介なおばさんだね。仕事がかなりやりづらいよね。毎回こんな事されたら怒れてきちゃうよ。
ご報告です!今度の木曜日に引っ越しするのでしばらくバタバタしちゃいます。ブログの更新やコメントが出来なくなっちゃうけど時間がある時や落ち着いたら遊びにくるのでよろしくです♪

ウザイおばさんだね!
私なら「はぁ!?何が言いたいの?意味わかんない!」とか言っちゃいそう(>_<)
ガツンと言ってやんなよ!!

遊びに来たよ~。

さっそく遊びにきてくれてありがとうございます。うちも遊びにきてみました~。モモちゃん、可愛いですね~!!来月モモちゃん&ちいさんに会えるの楽しみにしてますね。ちなみにうちのおとちゃん、かなりキカナイので・・・(lll-ω-)また遊びにきます♪

お返事です♪

★みんみさんへ★
お引っ越しされるんですね~(*^_^*)
新居での更新楽しみにしてますね!

★あっきちゃんへ★
(笑)ガツンとね~^_^;
言える人間になりたい・・・(-_-;)
でも本当に意味わかんないよね・・・この人。
今日も一緒だったけど、一言も話しかけて来なかったし。

★れいさんへ★
ご訪問ありがとうございま~す♪
私も・・・かなり緊張しますが、頑張って行きます(笑)
お手柔らかに^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/24-7b02eecc

 | HOME | 

