スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

さぼりすぎ^_^;

2006-05-08 (Mon) 02:23[ 編集 ]
気がつけば4月30日から、ブログ書いてません(>_<)
5月に入ってから妹が帰って来てて、色々・・・
なんていい訳ですが^_^;

さて、天気の良かったGW・・・
うちは特別どこも行かず、普段どうり公園なんかで遊んでました。

いつもと同じ公園でも、天気が良いせいかモモも絶好調♪
VEADRGsh0004_S2.jpg
↑まずは砂場で穴掘り堀り。
 プリンのカップで遊び・・・。

VE2DQGsh0002_S2.jpg
↑お次は、すべり台を逆流して遊び(誰もいなかったので^_^;)

VFHDQEsh0001_S4.jpg
↑最後は山に登って遊んでた♪
 この山が・・・一緒に何回も上り下りさせられて、
 こっちの方が疲れた(>_<)

この他のGW中の話しは、ちょこちょこ書いていきたいと思います。
みなさんはどんなGWでしたか~?

スポンサーサイト

コメント

うちも滑り台の逆走するよ・・・。
なんで子供って下から登りたがるんだろうね~?

公園でいっぱい遊んで楽しそうだね!うちは近場だけどあちこち出かけたよ。
すべり台、みんな逆走しちゃうよね。あと、寝そべってすべったりとか・・・。いろんな遊び方を子供なりに考えてるんだろうなって思うよ。

うちも特にどこかへ行くこともなく。。。
誕生日の買出しやプレゼント探しに行ったくらいデス(● ̄  ̄●)ボォ----
うちも近くに滑り台とブランコしかないショボイ公園があるんだけど、2人ともひたすら滑り台で遊んでます。
下の子は軽いから勢いが付き過ぎちゃって危なっかしいんだけど、1人でやりたがるので毎回ヒヤヒヤです(p・Д・;)アセアセ

私もGW明け初カキコです(-ω-;)
北見の実家に帰ってました~
ラクしすぎて家に娘といるだけで疲れてます(≧▽≦;)

今日は始めて行く公園に行ってきました。
でも、誰もいない・・・・・・・
ひたすら滑り台!
登って滑って、登って滑って、見てる方が飽き飽きです(笑)

公園お疲れさま~
公園に行くと、子供は楽しんでいいんだけど
親は結構疲れるよね~
走りまわったり。。
追いかけたり。。
でも、ようやく暖かくなって、
外遊びも出来るようになったよね。。

公園いいなぁ。。。
行きたいなぁとは思うんだけど、亮斗がまだ小さいから行ってないの。。。
ユナも車に乗ってるとき、公園見つけると遊びたがるんだけどね。。。
今度、旦那の休みの日にでも行ってみるかな。。。

お返事です♪

★まじょかちゃんへ★
本当、本当!教えてもいないのにね~。
逆から登るより、滑るほうが楽しいと思うのは
大人だからなのかな???

★みぷーさんへ★
モモは怖がりだから寝そべってはまだないなぁ~^_^;
暇な時は公園が一番だよね♪
子供は飽きずに遊んでくれるし・・・
まぁ、帰るときはゴネて大変だけど(-_-;)

★チビベビさんへ★
しょぼい公園って(笑)
子供って滑り台があればいいみたいだよね。
何回も何回も滑って、よく飽きないな~って思う^_^;
モモもよく滑って、ドスンって落ちてる(笑)

★ちえ蔵さんへ★
北見ですかぁ~(*^_^*)
たくさん楽しんできましたか?
本当に見てる方が飽きますよね~滑り台(笑)
うちは一緒に滑ろうって誘ってくるんで・・・
余計疲れます(笑)

★みっきちゃんへ★
何日か前から急に、お店とかでも1人でウロウロするようになって・・・
追いかけるので精一杯(-_-;)
だから公園のほうが楽なの、柵あるからさ(笑)
野放しにしておける♪

★あっきちゃんへ★
モモも公園見つけると「こぉえんいく?」って
うるさいし、しつこい(笑)
そうだね~あっくん一緒だと行けないね(>_<)
2人いると大変だよね!1人じゃ見きれないし。

ご無沙汰してました、ごめんなさい(^-^;;

公園をモモちゃん独り占めですね♪
滑り台逆流って私も子供の頃やってたなぁ。。。
もう2×年前の遊びが今でも残ってて、なんだか安心しました(^-^;;

久しぶりぃ!!
ずっとPCやってなくって、ご無沙汰しちゃってごめんね。
連休は、モエレや滝野公園で遊んできたくらいだよ☆
でもあそびすぎて、変な菌をもらったのか、ハルは腸炎になっちゃったんだぁ(;_;)
今はだいぶ元気にはなってきたんだけどね。
私もハルがもうちょっと元気になったら公園出動したいなぁ☆

GW

お休みってお出かけとかしちゃうし、
これからは天気もいいし、ブログどうしても
滞りがちだよねぇ(笑)
わたしも、サボり気味だったりするんだよ。

赤い帽子と上着がとってもモモちゃんににあってますね~
超カワイイです(^^

可愛いー♪

モモちゃん、とっても可愛いですねー♪
とっても楽しそうな笑顔がきゅんとしちゃいます♪
公園で遊ぶ姿ってやっぱりいいですね!
最近知人の子供なんかは、親が出掛けたくないからって
ひたすらTVで自宅にこもりっぱなし・・・なんて話を聞いて
何だか悲しいなーって思ってたので・・・><;

うちはGWはお休みデーでした(笑)
まだ1ヶ月なのでお出掛けするわけにもいかず・・・。
でも来年は色々出掛けたいな~と今から楽しみにしています♪

ももちゃんの満面の笑顔にやられました(^-^@)。
GW・・・ウチは向日葵が体調がイマイチだったので、ホントに近所を買い物か散歩して終わりました(´△`)。1番凹んでたのは旦那でしたよ(笑)
それにしても・・・なんで子供って、体は小さいのに体力があるんでしょう(笑)私も向日葵と遊ぶと、先にばてるのは毎回私です・・・。

ももちゃん、すっごく楽しそうだね♪公園いいよね~。レオンも滑り台逆走しようとするよ。でも当然まだ登れません(笑
我が家はGW、遊園地と実家くらいですかね?初めてGW期間中にお出掛けした我が家。人の多さにビックリですわ。空いている時に限ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/26-12e0219d

 | HOME | 

