スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

復活しました♪

2006-05-19 (Fri) 02:58[ 編集 ]
ようやく体調も元どうりになって元気になりました♪
早速、モモを連れて友達のところに行って来ました~!

6YG0WMsh0004_S2.jpg
↑モモのお友達「かずまくん」です♪
 とても楽しそうに一緒に遊んでる姿が可愛くて(笑)
 やっぱり子供同士っていいね~。

半年、年上のかずまくんはトイレトレも完璧。
今日は「うんち~!」とトイレに駆け込んだかずまくんを追いかけ
モモもトイレへ。
初めてモモが便座にお座りしました♪
初めの一歩!パンツに少し近づいたかな?

スポンサーサイト

コメント

復活オメデト(゚∇^*)

我が家の暴れん坊は2歳4ヶ月。
トイレトレはまだ本格スタートしてません(-ω-;)
なんせ、母親にやる気が・・・・・・・
でも、義母から(半年上の甥っ子と比べられ)
『あの子はもう完璧なのよ』と。
だから何がいいたい!?

アラ?
私の愚痴になってしまいましたm(*・´ω`・*)m

ウチもななはまだトイレトレしてないよ・・
夏にやる予定です。。
その子その子のペースがあるから
いいんだよ~
は~トイレトレか・・
さっさと終わらせたい気もするけどね。。

復活おめでとうございます☆

体調戻ってよかったですね♪

お友達と一緒だとトイレも楽しそうですね!
こうやってトイレを覚えていくんですね。
うちはまだまだ先だけど、私がトイレ嫌いだったので、
楽しくトイレを覚えてほしいって思います。

復活っできたねー!!
体調崩すと大変だもんね。

モモチャントイトレかぁ~
ハルはそろそろ・・・と思いつつ、なーんもしてなくって^_^;
まずはママがやる気がなければだめだよねー(*^_^*)

体調戻ってよかったね!!

お友達がやってるのを見ると刺激されていいよね。うちはトイレトレまだまだ全然進まなくて大変。でももう、気にせずのんびりやることにしたよ。

お返事です♪

★ちえ蔵さんへ★
イヤですね~(-_-;)義母・・・。
どうしたらそういう台詞が出るかなぁ~

うちも急ぐ気はサラサラないんです^_^;
早くオムツ取れたらいいなぁ~とは思うけど、
親が急ぐと余計に子供が出来なくなるとか聞いたことあるし。

★みっきちゃんへ★
やっぱり夏なんだね!
うちも夏になったらトレパンにしてみようかと思って。
期待はしてないけど(笑)うまいこと行ったらいいかなぁ~って^_^;

★あきらさんへ★
楽しくトイレと思って、アンパンマンの補助便座を買ったら
しゃべるアンパンマンにビビッて二度と近寄らなくなってしまいました(笑)
なのでのんびり頑張ります^_^;

★みなみさんへ★
そうそう母親のやる気・・・(-_-;)
私もイマイチ面倒だなぁとか思ったりして(ダメ母ですよね^_^;)
やる気がなくて夜の授乳もまだ続いてますし・・・。
本当にダメダメですよね~

★みぷーさんへ★
うちもこの日だけでした(笑)子供が張り切ってたのは。
いずれ取れるから急ぐこともないですよね!
そう思い込んで(笑)ゆっくり頑張ります♪

うちは2歳5ヶ月のトキにトレ始めてあまり苦戦することなくマスターしました((*´ω`*))ニャ
でも、まだ夜はオムツ着用でどうやったら夜のオムツを取れるのかわからないので放置状態なんです(-ω-;)ウーン
下の子はお姉ちゃんを見てるので便座に座りたがるんですが、便座から下ろした瞬間に・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
トイレを目の前に2回ほどお漏らしされました。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/28-395e209a

 | HOME | 

