スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんわん♪

2006-05-23 (Tue) 01:16[ 編集 ]
この間、たまたま寄ったオモチャ屋さんで犬の人形(?)を買ってきました。
スイッチ入れると歩いたり、吠えたりするやつ。
表現が悪くて解らない???

妹が店の中を見てる間、モモはずっと犬のところから離れないから
「欲しいの?」って聞いたら「いらない」って^_^;
(いつも「ほしいの?」って聞くと、いらないって答えるんだよね。)
でもこっそり見てたら、やっぱりずっと見てるから・・・
モモに内緒で買って帰った。

家に帰って来て、遊んでるモモの後ろでこっそり犬を出して
スイッチオン!

「キャンキャン」って聴こえた途端に走ってきて、
「あ~!わんわんだ~」って抱きしめてた(笑)。
8MM8IXsh0001_S4.jpg

毎日ちゅ~ってしてるの(笑)
こんなに気に入ってくれたなら買って良かったなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

うちの子も犬を見るたびに「ワンワン!」とか言ってうれしそうにしてるし(近寄ることはできず)、そういうおもちゃ買ってあげようかなと思いながらまだ買ってないんだよね。
こんなに喜んでくれたら、買ってあげた甲斐があるよね。抱っこしてとってもうれしそうな笑顔、かわいい♪

うちにも同じおもちゃがあるんだけど(りょんが1歳くらいの時に買った)誰も見向きしないよ(;つД`)
今ではぬいぐるみ箱の中で埋まってしまっている。。。
久しぶりに出して動かしてみようかな?

ももちゃん、本当に嬉しそうだねぇ~~。
これだけ喜んでくれると親も嬉しいよね♪

『いらない』だなんてなんて謙虚なモモちゃん。
そこまで気に入ってくれると
買った方も嬉しいですよね!

良かれと思って買ったのに、
全然見向きもしないガラクタがイッパイある我が家です(/ω\*)ウゥ…

ウチにもコレ系で、猫とパンダがいるんだけど~どっちも夢によって骨折させられて動きが、おかしなことになってるよ・・・(笑)

うちは

犬の飼えないアパート。
そしていぬの大好きな息子。
こういうのかったら喜んでくれるかなぁ?
早く犬を飼える環境にしてあげたいと思いつつ
なかなかそうしてあげられない我が家です。
モモちゃんとってもうれしそうですね。
これだけ喜んでくれるなら買い甲斐がありますね!

モモちゃんの笑顔にやられちゃうわ~!
本当に嬉しそう♪
うちはもう犬飼えないからな~。
マホは大好きで散歩してる犬に近づいて
追いかけまわしたりナデナデしたり。

モモちゃんと同じようなぬいぐるみも
あるんだけど、スイッチを入れると
顔をひきつらせて逃げてきます・・・笑

モモちゃん、可愛い(^-^)ノ。ホントに大好きなんだね♪喜んで走ってきた時のモモちゃんの顔、見たかったな~(^-^@)。

ももちゃん幸せそうだね~(*^_^*)
うちにも似たようなのあるよ!
犬嫌いのユナが少しでも慣れてくれたら・・・ってかなり前に買ったんだけど、最初は嫌がってたけど、慣れたら、お菓子を食べさせたらしく、体内に数本のじゃがりこが。。。
おかしかったけど、取り出すのに苦労したよ^^;

お返事です♪

★みぷーさんへ★
うちも本物の犬はダメ^_^;
「かわいい」って言いながら後ずさりしてる(笑)
モモにはオモチャで丁度いいらしい。
このオモチャ、小さい割りに1050円と割高(?)

★りょう。ちゃんへ★
今のところ毎日、遊んでるけど~その内飽きるんだろうな(笑)
子供って飽きるのも早いよね~。
今、出したら・・・りょんくん、どんな反応するんだろ。

★ちえ蔵さんへ★
そうそう!親がいいと思っても・・・
子供は全く興味なかったりしますよね^_^;
うちもそんなオモチャたちが沢山います・・・。
そういうものは弟の子供に送りつけて処分してる私(笑)

★えむちゃんへ★
夢ちゃんはパワフルだね(笑)
モモもギューってしすぎて動くと、ガギガギいってるけど
骨折までは行かなかった!

★ともチュさんへ★
本物かぁ・・・その方が良いんだろうけど、
ずっと飼ってた犬が死んだ時のこと思い出すと・・・
私が嫌かなぁ~(-_-;)犬は大好きなんだけど。

★まじょかちゃんへ★
まほちゃん着ぐるみもダメだもんね~(笑)
こういうのも恐いのかな?
モモは全く本物は触れないよ。

★ヒマさんへ★
そういう本当に良い瞬間って、なかなか写真とか無理だよね~。
もったいないって思ったもん(笑)
今日は抱っこして犬に話しかけてた・・・

★あっきちゃんへ★
じゃがりこ(笑)!
モモもご飯の時、フォークで口にご飯入れようとして
犬の口の周りがご飯粒だらけになって取るの苦労した(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/29-1554e021

 | HOME | 

