スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園で・・・

2006-05-25 (Thu) 03:17[ 編集 ]
24日の昼間に久しぶりに川下公園に行ってきた。

天気も良かったし(ちょっと寒かったけど・・・)、
外の遊具で遊ぶことに。
行く途中、草の上に沢山のリュックサック・・・。
もしかして~と、思ったとうり・・・どこかの幼稚園の子供たちが
遠足?なのかな、遊びに来ていました。

遊具は幼稚園の子供でいっぱい!
こういう時、モモは大体邪魔にされるから(笑)本人も警戒している様子。
しばらく遠巻きに見ていてから、勇気を出して滑り台へ。
そしたら小さいモモが気になるらしく、何人かの子供がモモの周りへ。
「一緒にすべろ~」って連れて行ってくれたまでは良かったんだけど、
「私が一緒にすべる!」「ボクがすべる!」とモモの手を取り合って
ケンカになってしまった^_^;

その場から逃げ出すのに一苦労(-_-;)
モモは自由に遊べないことが嫌で、怒ってるし(笑)
「もういい!もういい!」を連発するので、そのまま帰りました・・・。

スポンサーサイト

コメント

あぁ~モモちゃん残念(´△`;)。
お世話してあげたい幼稚園児VS一人でも自由に遊びたいモモちゃん・・・難しいよね~(・ω・;)。

川下公園かぁ~。。。
去年1回行ったっきりだから、また行きたいなぁ。。。
でも、超広いよね!
実は前回園内で迷子になったんだよw

川下公園広いんだ~!
ちぃちゃんが行ってると知ってから
私は川下公園の存在を知りました!笑

うちもねこないだ同じようなことがありました。
幼稚園児にかまわれて、すげ~怒ってた・・・。
遊んでくれるのは嬉しいんだけどね。
まだ一緒に仲良く・・・ってことができないもんね。

川下公園は遊べるよね~
まだ、今年は行ってないけど
去年の暑い日に、水遊びをさせたもん。。
子供がすごう人数だったけど
室内もあるし、いいよね~
子供同士って、難しいよね。。
特に年が離れているとね。。

わかる!わかる!
幼稚園児のパワフルな事と言ったらないよね(;-_-) =3 フゥ
しかも身勝手だし(苦笑)
可愛がってくれてるのはわかるんだけど、
物じゃないんだから取り合わないで・・・
と言いたくなる事も( ̄ω ̄;)


川下公園かぁ~
ここからじゃ遠いのかなぁ?
天気のイイ日はドライブがてら行ってみようかな(*≧▽≦)

川下公園、いろんな方のブログで見かけるお名前だ・・・。みんなおうちが近いんだな~。うちも近かったら一緒に遊んでもらえるのにな。

今の時期はどこも遠足が多いよね。この間動物園行ったらやっぱり遠足に来てたよ。

せっかく公園に行ったのにモモちゃん残念(^-^;;
幼稚園児くん達のパワフルさにびっくりしちゃったんですね~。
今度は自由気ままに遊べるといいですね♪

お返事です♪

★ヒマ。さんへ★
うんうん(>_<)
相手してくれるのは嬉しいんだけどね・・・。
腕引っ張られたりして段々、怒った顔になっててウケた(笑)

★あっきちゃんへ★
確かに結構広いね~(^^♪
自転車でもないと移動するの疲れるもん!
今年こそは一緒に遊ぼうね♪
水遊び~

★まじょかちゃんへ★
モモはね~同じくらいの子なら最近、一緒に遊べるようになってきた♪
でも大きいとやっぱり・・・自由がきかなくて嫌みたい^_^;
川下は室内もあるからいいのかな?
結構いつも人がいる。

★みっきちゃんへ★
うちも去年、何回も行ったよ~
水遊び♪
でも本当に子供の数が半端じゃないよね^_^;
土日に行ったら海水浴場みたいになってるもん・・・

★ちえ蔵さんへ★
そうそう!
幼稚園児にとってはオモチャみたいなもんだよね(笑)
腕とか抜けるんじゃないかと私もハラハラしながら
みてたもん^_^;

★みぷーさんへ★
川下公園は駐車場も結構あるから、
車で遠くから来てる人もいるみたい!
私はもちろんチャリだけど(笑)

★あきらさんへ★
本当に何歳かしか違わないのに・・・パワフルなコト(笑)
でもそういうのに揉まれてたくましくなるんだろうな^_^;
おっとりしたモモがイラッとしてるのが、
私としては面白かったけど(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/30-cbb78b0a

 | HOME | 

