スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近の私。

2006-06-05 (Mon) 01:39[ 編集 ]
最近ブログの更新もさぼり気味・・・(-_-;)
理由はいろいろあるんですが、その1つ。

最近、妹が子宮頸がんの疑いがあるという診断を受け・・・
しばらく一緒に凹んでました。
詳しい話だと今は後一歩で子宮頸がんという状態らしく、
子宮を切ってしまえば話は早いが、独身で子供もいないことから
医者は「経過観察か、切ってしまうか選んで」と言ったらしい。

妹は後何件か回って結論を出すと言ってました。
そんなショックな時でも彼氏は
「ガンでもなんでも側にいるよ」と言ってくれたと・・・
たっぷりノロケて頂いたので、大丈夫でしょう^_^;

みなさん、婦人科検診は定期的に行ってますか?
私もしばらく行ってないので、近いうち行ってこようと思います!
スポンサーサイト

コメント

かなり凹むね・・・。
定期健診1年に1回受けてね~って言われて
子供産んでから1回受けたよ・・。
今までは人ごとだと思ってたけどいつ自分の身に
起こるかわからないからね。

妹さんもちぃちゃんも大変だろうけど
元気だしてね!!

自分の事じゃないにしても、
そりゃぁ凹んじゃいます・・・

ステキな彼氏の言葉がいいですね。

婦人科検診!?
ヒトゴト、ヒトゴト。
なんて思っていたら30過ぎてる・・・
定期的にちゃんと受けないとダメですよね。



そうなんだ~!
まだガンまではいってないんだね!!
ホッとしたよ~(T_T)
この前からずーっと8段階の6って何???
って思ってたんだよね(>_<。)
まだ初期の方だよね???と言った後に「ん?・・・」って思ってさ~(涙)
彼氏も前に聞いたイメージとはずいぶん違うイイ人じゃん!!
好きな人が励ましてくれるのが一番だよね!
妹さん早く元気になるといいなぁ。。。

私も検査したんだよ、今年になって。生理が来なくて産婦人科に行って、そしたら「念の為に」って事で検査したの。結果はなんともなかったけど、先生も、「必ず1年に1回は検査してね」って言ってた。
妹さんの彼氏さん、優しいね♪ノロケられるくらい、彼氏さんが支えてくれてるんだね(^-^)ノ。

そっか~。
気になってたんだよね・・・結果。
でも、まだガンまでいってなくてホント良かった!!
彼氏が、そんな風に言ってくれて支えてくれてるなら、ちいちゃんも少しは安心だね♪
でも彼氏って・・・アノ彼氏だよね??全然、優しくてビックリ!!
妹さん、早く元気になるとイイね。


妹さん、大変だったね。でも優しい彼氏がいてうらやましいわ。
私は妊娠中に筋腫が見つかったから産後も年に一回健診を受けるようにいわれてて、その時一緒にガン検査もしてくれるんだよね。今のところ何もないけど。

お返事です♪

★まじょかちゃんへ★
やっぱり年一回は受けなくちゃね~
私もこんなに身近にあるなんて思いもしてなかったから
ビックリだけど・・・。
自分もちゃんと行こうって気になった!

★ちえ蔵さんへ★
私も他人事だったけど・・・もうすぐ29(笑)
しっかり受けないとね~
と言いつつ、まだ行ってない^_^;

★あっきちゃんへ★
う~ん、がん細胞は確かに存在してるけど
なんだか膜ってトコにがん細胞が到達して初めて
がんって診断されるらしいよ!
彼氏は、あの彼氏(笑)
仕事初めて会う時間も減って、変わってきたらしいよ!
よかった、よかった(^^♪

★ヒマ。さんへ★
やっぱり一年に一回なんだね!
私もう2年は行ってないから・・・^_^;
早く行かなきゃ!!!
ノロケられる彼氏がいるっていいよね♪

★えむちゃんへ★
あの彼氏(笑)!
なかなか会えなくなってからラブラブらしい(*^_^*)
そういう風に妹を大事にしてくれるなら、なんの問題もないんだよね。
今回は本当に支えになってくれてるようで、安心♪

★みぷーさんへ★
私も妊娠して病院行ったとき、筋腫があってその場で切ったけど
年に一回とか言われなかった・・・。
大丈夫か?!
やっぱり行かなくちゃ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/31-0376cc01

 | HOME | 

