スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

すごい攻撃・・・

2006-06-08 (Thu) 02:18[ 編集 ]
今日はモモのこと書こうって思ってたけど・・・今日の出来事を。

前に書いた仕事先の男の人とのコト。
最近全く何も言われなくなって「もう飽きたんだろう」なんて
安心してたこの頃。
油断してた私に攻撃が!!!

私は一応、0時半まで仕事。
その男の人は21時までだったんだけど、私が休憩室に行ったらまだ居て
「あれ?どうしたんですか~?」なんて話してたら・・・
オバサン登場!

オバサン「その人さ~、ちいさんのこと待ってたんだよ~」
男の人 「違いますって!」
わたし 「あははは・・・」
オバサン「違うじゃないじゃん!さっき言ってたくせに!」
男の人 「・・・・・」
わたし 「・・・・・」
オバサン「その人今ダイエットもしててさ~、痩せてちいさんの気惹きたいらしいよ。」
わたし 「あははは・・・」
オバサン「しかもさ~、子供の父親になってもいいって言ってるから
     ヨロシクしてあげてね~(ニヤニヤ)」
男の人 「・・・・」
わたし 「・・・・」

この後、言いたいだけ言ってすぐ居なくなって・・・
すごく気まずい思いした(-_-;)

どこまでが本当の話か解んないけど、ただ圧倒された(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

ものすごいおばさん。。
絶句だね。。
どうなんだろうね~その男の人も。。
血のつながりのない、子供を自分の子供のように
相手ができるんだろうか・・・
現実はそんなに甘くないような気がするけど。
よろしくしてあげてね~なんて、
言われても、困るよね。。
まったく無神経だな~

うわぁ・・・。

こんにちわー♪
しかし、おばさま、凄い勢いですねー><;
何もそこまで言わなくっても・・・(笑)
相手の男の人も困っちゃいますよね・・・。
しかし、子供の父親になってもいい、という言い方は
私的にかなりムッとしちゃうかも。
『なってもいい』というのは上からものを言われてるみたい。
『なりたい』って言うべきじゃないのかなぁ、と(怒)
ま、本当に言ったかどうかも判らない事ではありますけども・・・><;
気にしないのが一番、ですよね、きっと・・・。

デタァ~~~

しばらくご無沙汰だったこの話題!
しかもそんな風にオバチャンに言いたい放題言われて、
本人である彼は無言!?
ちょっと、ちょっとそりゃぁないんじゃないって感じだよね!!

一番気まずい思いをしたちいさん、お疲れ様でした・・・

大変だね~。そのおばさん、どんどんエスカレートしていない?
でも、その男の人ももう少し自分の態度をはっきりさせてほしいね。ちぃさんに対してもおばさんに対しても。

オバサンもオバサンだけど、その男の人もなんか変な人だね~。
周りがそうやって騒いでて、自分の気持ちにちいちゃんが気づいてることわかってるだろうし、それならそんなオバサン達に好き勝手言わせないで、ちいちゃんに自分の気持ちはっきり伝えて白黒はっきりさせればいいのにー!!
それとも自分じゃ言えないから、オバサン達に伝えてもらってるのかな???
どっちにしても「男だろ!!はっきりしろ!!」って言ってやりたい(笑)

オバサンパワー、すごいですね(^-^;;
オバサンは何を言っても「またまた~」なんて言いそうだけど、
気まずくなっちゃうのも。。。
その男性にもはっきりしてもらいたいですね!

本当に、その男の人ちいちゃんに気があるの?!
なんか周りに躍らされているだけな気がする・・・。
そこまでオバさん達にイロイロ言われて、なんで本人が何も言わないんだろう??
な~んかウジウジしていて嫌だね~。
オバさん達も早く新しい楽しみをみつけて欲しいモンだね(笑)イイ迷惑だぁ!!

お返事です♪

★みっきちゃんへ★
絶句・・・だよね^_^;
この人には本当にビックリするよ・・・
男の人も独身だし若いし、深いトコまで考えてないんだよ、きっと。

★秋姫ママさんへ★
うんうん・・・限度を超えてるよね(-_-;)
このおばさん。
気にしたくないんだけど、会うたび会うたび何かと言われるから・・・^_^;
そっとしておいてほしい・・・。

★ちえ蔵さんへ★
はい、疲れました(笑)
近くで聞いていた第三者も、顔がこわばって固まってました^_^;
それでも止まらないオバサンのクチ・・・。
誰かヤツを止めてくれ~(>_<)

★みぷーさんへ★
そうそう!
違うなら違うってハッキリ言ってもらえばこっちも助かるのに・・・。
いつまで続くんだろ・・・(-_-;)

★あっきちゃんへ★
本当・・・影でどんな話になってるのか知らないけど、
どっちでもいいからハッキリして!って思う(-_-;)
この攻撃に耐えながら働くのキツイ!

★あきらさんへ★
そうなんです・・・おばさんは職場で力があるから^_^;
言い返して働きづらくなるのも困るし、
今でも充分困ってるけど(-_-;)

★えむちゃんへ★
余計な話はベラベラ喋ってるのに、
この話題になるとオバサンに何も言わなくなるんだよね(-_-;)
本当だね・・・新しいオモチャを見つけて欲しいもんだ^_^;
早く飽きてくれたらいいんだけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/32-13a0094b

 | HOME | 

