スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お買い物♪

2006-07-04 (Tue) 01:10[ 編集 ]
今日はトイザラスに紙オムツを買いに行ったはずだったんだけど・・・
ずっと買ってあげたくて悩んでいたドールハウスが、
いつも見ていたものより安く見つけたと、ばぁばが教えてくれて
ついに買ってあげられました~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
それでも3990円・・・ちょっと高かったかなぁなんて後悔したけど、
家に帰って出したらずーっと遊んでくれて買ってよかったな~と♪





これについてる人形が、お父さん、お母さん、子供、赤ちゃんなんだけど、
普通にモモが「おとうさんで~す」とか言って遊んでるのを見たら
ちょっと複雑な気持ちになった(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

最近トイザラス行ってないな~
ももちゃんおもちゃ気にいって遊んでいるんだね。。
最近おもちゃ買わなくなったな~
誕生日や、クリスマス時にでさえも、
かなり悩まされる・・
これだったら、同じ遊びできるのあるしさ~
なんてね。。d(o'v`◎)b

さっそくお邪魔させていただきました!
田舎の嫁っこことハッピーママです。

ももちゃん、トイトレはじめたんですね!
わが家のさーちゃんも2歳8ヶ月にして
やっと始めました^^;

ドールハウス、いいな~!
私はシルバニアファミリーのを欲しいんです。
誕生日かクリスマスにでも買ってかげようかな!
って勝手に考えてます。

またお邪魔させてもらいますね!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

ドールハウスいいね~☆
ももちゃん楽しそうに遊んでる~o(*≧ω≦*)o

うちの長男が最近誕生日だったんだけど、プレゼント何もあげてないんです・・・
おもちゃを買っても遊ぶのはその時だけで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もったいないかなぁ・・・なんて思っちゃいます。。
買ってあげたいって思うけど、これ以上増えても片付けるの大変だし・・・( ̄▽ ̄;)ハハッ

でも女の子ならいっぱい可愛いものがあるから選ぶのも楽しいですよね(v≧∀≦)-☆

楽しそうに遊んでるね♪どんなシリーズのかな?
我が家にも似たようなのでキティちゃんの持ってます。うちもトイザラスで購入したの。もしかして同じかな?
本当はこえだちゃんとか、シルバニアとか迷ったけど、これらって集めるのにお金掛かりそうだったから辞めちゃった。本人もキティちゃんとか、シナモンの欲しいとも言ってたし。でも、今はこれで遊ぶとレオンに破壊されるのであまり出せないでいます。

お返事です♪

★みっきちゃんへ★
トイザラスは紙オムツを買いに行くから、毎月行くんだ~
オムツ取れれば行かなくて済むのに~(笑)
行くと見て回るから時間かかるし・・・

おもちゃは悩むよね~!
うちは似たようなもの沢山あるよ・・・

★ハッピーママさんへ★
ご訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o
私もお邪魔させていただきます!

シルバニア可愛いですよね~♪
私も大好きです(^^♪
うちは誕生日になにもあげてなくて・・・
今更プレゼントでした^_^;ダメですよね・・・

★SORAさんへ★
私も全く同じでした~(>_<)
プレゼントあげてませんで・・・今回のがプレゼント(苦笑)
わかります~おもちゃ増えると片付けが大変ですよね・・・
うちも本当に部屋汚いです(-_-;)

★ほしぞらさんへ★
これは~外国製っぽい安いのです(笑)
本当はキティちゃんとか買ってあげたかったけど、
高いし・・・(-_-;)
本当はシルバニアが一番欲しかったんですけどね~
ほしぞらさんと同じ理由・・・お金がかかるから辞めました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/37-87165263

 | HOME | 

