スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

・・・・(-_-;)

2006-03-04 (Sat) 01:33[ 編集 ]
今朝の出来事。

モモがテレビを見てる間、私は朝の身支度。
これからファンデーション(リキッドファンデーション)を塗る。
スポンジに付けてから両方の頬へ。
これから顔全体へのばそうとしていた時、
「ピンポーン」
誰か来た・・・でも、この状態じゃ出て行けないし・・・居留守だな。
なぁんて考えていたら・・・。

「はぁ~い!」

振り向いた時には、モモが玄関に向かって猛ダッシュ!
玄関のドアの前で「は~い!は~い!」って・・・(-_-;)

私の顔は、どうするんですか?
のばしてる時間は無いから、ティッシュで拭き取って出ましたよ(>_<)

今までしたことないのに・・・、
成長したんだなぁとは思いつつ、もう居留守も使えないなぁ・・・と思う母でした^_^;
スポンサーサイト

コメント

早速遊びにきたよ~
メールありがとうね。。
そうそう、リンクのはそうだよ!!
(ブログ名と、名前はあえて、書いていかないね!)
そうそう、ちいちゃんの、足跡が残っていて、
一度行ったんだよ。。
ごめんね、コメントも書かずに~

コンビのみなみデス☆
これから、仲良くして下さいネ(^_-)-☆
子供って、どんどん成長していくよね。うちの息子も、いろいろ覚えてきて、ごまかしができなくなってきて、ちょと困っちゃうコト、多々アリデス(*^_^*)

みっきさんへ

早速、来てくれてありがとう(*^_^*)
(ブログ内では、みっきって呼ぶね♪)
「アッチョンブリケ」リンクに入れさせてもらっていいかな?
また遊びに行くね!

みなみさんへ

遊びに来てくれてありがとう♪
こちらこそヨロシクです(*^_^*)

本当に子供の成長は早くて、ビックリすることが沢山ありますね^_^;
私も成長していかなくちゃ(笑)

コンビのチョッピ☆です。早速遊びに来ました♪
これからもよろしくです。

成長してる証拠ですね~。うちもそうだったな~。
勝手に玄関に向かって走って行って返事してた。
今は電話がなると、勝手に出ています(苦笑
これまた変なセールスだと、相手が子供だと勝手に切っちゃうのである意味助かってる?

チョッピさんへ

はじめまして!
早速ありがとうございます♪
こちらこそ、ヨロシクです(*^_^*)

この頃は電話がなると、
「ももぉ~!」
って叫びながら電話に向かって走っていきますよ^_^;
その内、「はい」とか言ってでちゃうのかな(笑)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/4-6fc4a4d7

 | HOME | 

