スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

水遊び

2006-08-07 (Mon) 01:52[ 編集 ]
今日も暑かった~(>_<)
しばらく天気良いみたい・・・いつまで続くんだろう。

暑くて外にも出たくなかった我が家族・・・。
しまいには母がバケツに水を汲んで足を突っ込んで、涼みはじめた。
それを見ていたモモ・・・
すかさずバケツを奪い・・・

いい湯だな???
気持ちイいい顔をして「はぁ~」とため息をついていた(笑)


スポンサーサイト

コメント

ほんと、毎日暑いよね。暑すぎる!!
足だけでも水につけると気持ちいいんだよね。私もみっきーがビニールプールで遊んでる間、足だけ水につけたりして涼んでるの。でもホントは全身水に浸かりたい(^▽^;)

この暑さ、我慢できるのも2日までだよ・・・
だんだんイライラしてくるのは気のせい?
でも、この時間になって風も冷たくなってきたような。

バケツで全身涼めちゃうんだから、
やっぱり子供ってイイナァ~(^^*)

このままひっくり返らないようにしなくっちゃ♪

今日も厚かったですね。。昨日よりはマシでしたけど…
カワユ~イ(☆。☆)桃萌ちゃん大きくなりましたね!!会いたいな~ぁ。

もう嫌だね・・・この暑さ。
寒いと暑くなれて思うけど、毎日は勘弁!!
モモちゃんお家の中で水遊び??
バケツに入ってる姿がとてもカワイイ♪

お返事です♪

★みぷーさんへ★
私も、水遊びしてる子供を見ると一緒に入りたくなる(笑)
だって、それほど暑いんだもん(>_< )
今度は、足だけでも私も参加してみようかな~

★ちえ蔵さんへ★
うんうん、私も暑さでイライラしてる・・・
夕方になれば涼しいから我慢できるけど、
日中は本当にツライ(>_<)
このあとひっくり返ったんだよ(笑)
水ぶちまけて大変だった^_^;

★じゅんちゃんへ★
いらっしゃいませ(笑)来てくれてありがとう♪
更新は遅いけど、たまに遊びに来てやってね(*^_^*)
もうだいぶクチも達者になって最近は・・・
「あたしも~」とか「みんなこんちわ~」が流行りみたい^_^;

★まじょかちゃんへ★
そうだよね~、毎日はツライ(>_<)
いつも天気予報みながら「北海道なんだからさ~」って
文句言ってるよ^_^;
プールまだ買ってなくて・・・手軽なもので水浴びです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/42-b75f5ebe

 | HOME | 

