スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

衝動買い。

2006-03-05 (Sun) 02:36[ 編集 ]
今日は、モモを連れてジィジと3人でお出かけ。
何にも買うつもりなかったのに・・・、
大好きな「Moujonjon」で可愛い服に一目惚れ♪

4O54NYsh0002_S2.jpg

モモは髪の毛が少ないから(笑)、
カジュアルな方が似合うんだよね^_^;

スポンサーサイト

コメント

遊びに来てくれてありがとう♪
また始めたんだね^^これからちょこちょこ遊びにきまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクいいよ~
で、私もはらせていただきますね!!
↑まじょかちゃん発見!!

もう半そでの時期なんだね~
私も買いに行きたいんだよね。。
だって、早く行かないと、かわいいのなくなるじゃん!!

可愛いパーカーだね。まだまだ半袖は早い時季だけど、こういうタイプはレイヤードで着れるからいいよね~。着回しできるの最高!

リンク貼ってくれてありがとう♪
私も貼らせてもらうよ~!!

あれっ?投稿したハズなのに消えているぅ~(;_;)

今度は大丈夫かな?
ピンクのシャツ可愛いね♪
ももちゃん、さっそく着たのかなぁ?

まじょかちゃんへ

なんか楽しいね♪
ノート来てなくても交流できるんだもん!

みっきさんへ

そうなの?私は目に付いたから買ったけど・・・、
早めに買わなきゃなくなるもんなんだ(>_<)
勉強になります(笑)。

チョッピさんへ

そうそう重ねて着ると可愛いし、
使えそうな一品です(*^_^*)

みなみさんへ

みなみさんのコメント、管理者だけに・・・ってなってたよ(*^_^*)

早速、買った次の日に着せてみました!
こういう色、似合わないかとちょっと不安だったけど女の子らしくて、なかなか良かったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/5-41114d23

 | HOME | 

