スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はじめまして!

2006-03-09 (Thu) 12:05[ 編集 ]


モモです(*^_^*)



今日は、夕方から職場で「歓迎会」があります。
本当は面倒で行きたくないんだけど(笑)、
渋々行って来ます。
新しく来た社員の歓迎会らしいけど、
一回しか見たことないの・・・。

それで、モモを連れて行って
「子供も居るので・・・」
なぁんて言い訳して帰ってくる予定です。

イチゴパフェでも食べて来よう♪

スポンサーサイト

コメント

モモちゃん登場だね。。。
歓迎会はどうだったかな?
モモちゃんも一緒かな??
しっかし、今日は寒かったね・・・

モモちゃん髪伸びてるぅぅ~!!
面倒な時は子供を使えるからいいよね!!
少しは楽しめたかな??

みっきちゃんへ

うん、一緒に連れて行ったんだ(*^_^*)
思っていたよりは、楽しめたかな。
モモも最後にパフェ食べて、上機嫌だった(笑)

まじょかちゃんへ

髪・・・伸びた?
嬉しい(笑)。

連れて行ったら逆効果・・・。
皆さん、可愛がってくれて帰らせてくれないんだもん(^_^;)

初モモチャンだぁ♪可愛いねっ☆
ちぃさん、お仕事してたんですねー。
皆さんに可愛がってもらって、モモちゃんもママも嬉しいよねー♪
モモちゃんの方が主役だったのかなぁ(*^_^*)??

みなみさんへ

はっきり言って、モモが主役みたいになってました^_^;
デザート食べてる時なんて、皆が顔覗き込んでて(笑)
食べずらそうでした。

一応、夜に短時間だけど働いてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/6-ab511b58

 | HOME | 

