スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

子供って・・・

2006-03-11 (Sat) 15:28[ 編集 ]
私は普段、昼間の電話には出ないようにしてる。
ほとんどセールスみたいな電話だし、面倒だから。

今日も11時頃、電話がかかってきたけど無視してたら・・・

モモが電話に向かって・・・
「いませんよ~!」
「いませんよ~!!!」って叫んでる^_^;

電話を無視するとき、
「いませ~ん。誰もいませ~ん」って私が言ってるからだ(笑)。

良いことも、悪いこともよく見てるなぁ・・・(-_-;)
本当に気をつけよう・・・。」
スポンサーサイト

コメント

子供の観察力って本当すごいよね!!
あっ!今脳ミソに吸収してる~!ってのがわかる時があるもん・・・。
私も子供のような脳になりた~い!笑

はじめまして!

コンビでメールをいただいたトモちゅです☆
早速遊びに来ちゃいました!
ブログは最近はじめられたのですか?
結構おもしろいですよね。
わたしはみんなとブログを通してオシャベリするのが大好きです。

モモちゃんいいですねぇ(笑)
ホントにこどもってみてないようで見てますよね。
わたしもこのまえ一緒にうどんをたべているときに
スープをすすったら、「あ、おれもしなきゃ!」と
思ったらしく急いでフォークをおいて器をもって
スープをすする真似をしていました。(笑)

本当!

スポンジみたいに、どんどん吸う感じ(笑)?
成長していくってすごいよね~!
私は衰える一方なのに(笑)

トモちゅさんへ

はじめまして!
早速ありがとうございま~す♪
私も遊びに行きますね!

ブログは2月に始めたばかりです(*^_^*)
ヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/7-7eefbdaf

 | HOME | 

