スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

かめしゃん

2006-03-13 (Mon) 03:24[ 編集 ]
今日は、ドライブがてら北広島にある「ホームセンター」?に行って来ました!

動物が苦手なモモ・・・。
でも最近、犬が好きになったらしく・・・私も嬉しいので、
モモを連れてペット館へ。

よく行くペットショップは、犬と猫しかいないのに
ここは鳥、犬、猫、魚、爬虫類、ハムスターなどなど沢山いてモモは大興奮!
いろいろ見て回ったよ♪
なかでも驚いたのが12万の金魚・・・。
獅子頭?とかなんとかいう種類で大きいんだけど・・・
金魚嫌いの私には12万の金魚も、20円の金魚も同じに見えるよ(-_-;)

モモさんは・・・当然、犬の方に行くと思い込んでた私。
一番興味を示したのは、大きい亀。
柵があるのに「ご自由にお入りください」の文字・・・。
でも興味はあるけど、怖がって近寄ろうともしない。
「やっぱりね~」なんて思いつつ見てると、近くにいた小学生くらいの子が
中に入って触ってるのを見て、柵をまたいだモモ。

こんなに触れちゃいました~(^^♪
D7ED7Csh0002_S4.jpg

「かめしゃ~ん」って良いながら追い掛け回してた^_^;
カメさん、お疲れさま!
スポンサーサイト

コメント

ウチも動物苦手なんだよね~
特に、はるか・・
犬がきただけでも、走って逃げていくし・・
前は吠えただけで、泣いていたんだよね。。
飼い主さんに、ひたすら謝っていた私です。。

またまた登場の私です。。
ひつこい??暇人って感じかな??
許してね~
今日も寒いよね。。
ちいちゃんなにしてるんだろう??
PCタイム??
私はちびっ子2名お昼寝中です。。
NANAでもこれから読もうかな~
なんて、思ってます。

大きい亀だねぇ。触れるんだぁ。
このホームセンター、妊婦中に一度行った事あるよ。
結構、広いよね。
なんて、違うトコだったりして^_^;
うちの子もワンチャン好きだよぉ♪
でも、私が苦手で・・・(;_;)

動物大好き

うちは、実家にいぬがいたおかげか犬が大好きで
散歩中の犬にも触らせてもらったりします。
しかもクリーニング屋サンに大きな黒いラブラドールがいて
とっても大好き。でも、さすがに自分より全然大きいので
一人では近づかなかったんだけど、もちろんおとなしいので
最近は一人でもおそるおそるですが近づいていたりします。
うちの子、亀だったらどうなんだろう・・・・
モモちゃん、なかなか勇気があるねぇ!

みっきちゃんへ

2回もコメントありがとう(笑)

はるかちゃん、動物苦手かぁ~(*^_^*)
モモは最近、急に大胆な行動に出るようになったよ。
カメは上から押さえつけてたからね^_^;

みっきちゃん、メッセンジャーとかしてる?

みなみさんへ

同じトコかな?
ジョイフル○ー○ーだよ(笑)

私、犬は好きだけど・・・コワい。
好きだけど、誰からみても安全な犬じゃないと触れないです^_^;
矛盾してる???

ともチュさんへ

すごいですね!触っちゃうんだ!!!
モモは大きい犬なんて見たら、見て見ぬふりしますよ^_^;
カメは動きもスローだし、吠えたりしないのが良かったのかもしれないです。
モモにはカメぐらいがちょうど良い・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/8-52d53569

 | HOME | 

