スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩

2006-03-16 (Thu) 03:30[ 編集 ]
最近、モモと2人で散歩に出かけます。
ちょっとそこのコンビニまでとかが多いけど、
前はほとんど抱っこだったのに歩く距離が長くなった気がします。

モモが外を歩くと、
「おつちしゃん、きれーね」(お月さん、きれいね)
「くも、いーっぱい」
「とりしゃん、いた~」(鳥がいた)
とか言うから、私も空を見上げることが多くなった。

親ばかだけど、キラキラした目で空を見上げるモモがスゴイ可愛くて(笑)、
寒い日でも外に連れ出したくなる。

・・・寒い日は迷惑かなぁ(笑)?
スポンサーサイト

コメント

カワイイですねぇ。連れ出したくなる気持ちがよくわかります。
うちはまだまだ二語文なんてでてこないのですが
単語でも「カワイイよぉぉ」なんて思えることがあって
親バカ気分になっています。
きっと寒くてもママと散歩は楽しいと思いますよぉ。
夜にコンビニ行くといっても喜んでついてきますもん(笑)

メッセはしてないんだよね~
ごめんよ・・・
ちいちゃんたしかやってるとか。。
子供の目ってすごく綺麗だよね。。
にごってないっていうか。。
澄んでるだろうな。。。
それに比べ私は。。。
くすんでる・・(最悪・・)

ともチュさんへ

うちの子も、コンビニ大好きです。
一緒に行って自分の好きな、アンパンマンのグミを
「い~い?」って聞くのが楽しいみたいです(笑)
子供は本当に可愛いですよね♪
親ばかって・・・仕方ないと思いますよね(笑)

みっきちゃんへ

前はよくしてたけど・・・しつこい人がいて、
メッセンジャー以外できなくなってたから・・・
最近は全くしてないよ^_^;
子供の目は本当にキレイ・・・
どこからキレイじゃなくなるんだろう・・・。
大人になるってイヤだね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akacyaman.blog54.fc2.com/tb.php/9-69810f5a

 | HOME | 

